リトルカブ 旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 古い写真〜東北・北海道

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
走行距離で見れば、このエリアが一番走ってますね。
東北地方は自然、文化とも奥が深いところです。まだまだ楽しみ足りません。


画像画像
「あれが安達太良山。あの光るのが阿武隈川。」の図。
右は津軽・竜飛崎をのぞむ。小説の舞台や、旅番組の追体験をしに出かけたこともありました。
関西から東北へは、ある意味北海道より遠いんですよね。カブで陸走となると、何日かかることやら。


画像画像
足寄で見かけた松山さんというお宅。主の似顔絵が2枚も。確か家の前に売店もあったような。
そしてニセコパノラマライン。岩内の町を見下ろす。


画像画像
雄大な大地にのびる一直線の道。北海道を旅する魅力のひとつですが、こういう所での事故が多いのも事実。みなさんも、気をゆるめずに安全運転を!
ホンダのCBX400Fインテグラは、国内でのフェアリング解禁第一号だったんですよね。エンジン、車体とも当時としては、夢のようによ〜くできたオートバイでした。


画像
さあて、そろそろ暖かくなってきました。ぼちぼち冬眠から醒めましょうかね。
ちゃんちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

古い写真〜東北・北海道 リトルカブ 旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる