ストリップ2008

今月もツーリングには行ってないので、ストリップ・ショーのお話です。
ショーを見たことないライダーには、暗号みたいで何のこっちゃわからんかも。ごめんやっしゃ~。

まっふぃー、めーたん引退の傷心を引きずって明けた2008。
年齢とともに衰える記憶力から、今年の思い出をしぼり出してみました。

純名もも嬢 @仙台ロック
AVさんです。あの日まで、特に気になる踊り子さんではなかったのになぁ。オープン曲とカエルさんぐらいしか印象になかったのに、あの日彼女のポラ衣装を見たとたん、カ~ッと全身が熱くなって、自分の理性に自信がもてなくなるような興奮をおぼえたんですわ。
紺のギャザースカートに白の半そでセーラー服。赤いネッカチーフリボンの女子校生。
ワシの中の魔物が、彼女に呼び覚まされた瞬間やったんかもね。
その後、彼女の無修正DVDを観てしまい、そのエグさに(アナル・ファックで中田氏され、黄門から聖駅がダラダラ~みたいな)怖なって劇場へ行けず。ワシって純情。


結奈美子嬢 @大和ミュージック
ご自分のレパートリーを「子供たち」として、大切に育てていくタイプの踊り子さんみたいやね。すべてにタイトルがついてるらしく、新体操のリボンで縦横無尽に舞う「りぼんちゃん」とかが人気らしいけど、今年印象的だったのは「劇場」という演目でした。
黒一色の衣装で、最初から最後まで(ベットまで)黒の大きな羽根扇子を振り回してます。それでいて単調にはならず、ステージに統一感があって、曲の進行とともにどんどん盛り上がってゆく…。すっかり魅せられちゃいました。
別に彼女の追っかけとかとちゃいますけど、劇場を後にする時、「あ~、ええもん観たな~」という満足感を何度か味わいました。
  結奈美子のコンテナ

南かずさ嬢 @A級別府
たまたまなのか、別府ではいつも海外からの団体さんと一緒になりますねん。あの日は酔客にからまれて大変やった。あの韓国のオヤジ、ワシがタッチしながら彼女とお喋りしてたのがよっぽど気にいらんかったらしく、わざわざ隣のイスに移って来てわめくわめく。せやけど、韓国語なんてわかるかいな(笑)。帰りに名刺をくれたが、ヒュンなんとか言う自動車会社のえらいさんやったらしい。今頃、大変なんやろな、自動車売れへんで。
ぶっちゃけ他劇へも、彼女のタッチ目的で行ってもーたがな。銀映で撮った彼女のポラが今年一番のベストショット。シール作ってみよかな。

若葉さくら嬢 @渋谷道劇
スト界屈指の名ダンサーの一人やと思うねんけど、異論おまっか? あれは初乗りやったんやろか。渋谷のお客さんに暖かく迎えられて、十二分に実力を発揮したステージを見せてくれました。ダンス好きには大満足。最後はお盆に並んだハイネケンに気がついて、ずっこけてたな。
ほんで今年、初めて渋道のかぶりに座れたんや! 今までいろんな劇場へ行ったけど、ここのかぶり席が一番値打ちあるわ~。ホント東京の人がうらまやしい。
間近で観て、「えっ? 若さくって、ちっちゃ~い!」という印象。細~い腰に、靴のサイズなんて21cmぐらいちゃうか。あの小さなカラダから、あのパワフルな振りが繰り出されるんか…。
  桜日記

天羽夏月嬢 @デラ歌舞
ダンス上手い嬢が好きなんですけど、ポーズ綺麗嬢も好きなんです。おまけに文句なしのナイス・プロポーションやもんね。
あの日はトラブってはりました。星条旗柄のひもビキニで登場して、いきなりブラが壊れる! 上下動の大きなダンス。 形の良い大きなおぱーいが、上下左右に暴れるままにステップを踏みつづける彼女。観る方にとっては美味しいトラブルやったかもね。妙に興奮させられた。
ポーズ・ベットでは、ヨガなんかからヒントを得てるんやろか。見栄えのするアスリート系のグラマラスな女体を、さらに美しく魅せてました。
そして彼女のポラ・ショーの時、カメラがご臨終。貴重なポラ機が…。
確か若松では周年の連作ものだったかな。男装の美人マタドールがヘマをして、リベンジはマントではなく赤のセクシー下着で牛を挑発、のやつ。あれも印象的やった~。

ああしんど。全部書ききれまへんわ。他にも、HIKARU嬢、翔田真央嬢、御幸奈々嬢、綾瀬ナナ嬢、若林美保嬢…
来年も、いぱーい旅と観劇ができますように~
画像